阪神2R

阪神2Rの予想です。

◎と△(相手候補数頭)の印と、予想根拠を記載しております。
パドック後なので、◎がメインの予想です。

買い目については
・◎の単複
・◎からの馬連やワイド、
・3連系が好きな方は◎からの3連複
・高配当狙いの方は3連単◎から印の相手にマルチ
など自分の予算額に合わせてご購入頂ければと思います。

予算額によって買い方は変わってしまうと思うのですが
◎の複勝がそれなりにつく場合は複勝1点(もちろん単勝も)のみ購入などだと、収支はかなり安定してくると思われます。

一昨日(7/10)は、大井で9R~12Rの4Rのnoteを作成し、4レース全てを的中する事が出来ました。(内1レースは、印は4頭のみ、馬連推奨で、3点で3170円)
先週から特に、地方競馬は園田で8連勝や、園田→川崎で9連勝など絶好調です☆
中央競馬も、5/13土曜日にnoteでピックアップした7頭全てが馬券内
<3、3、1、0>(内1番人気はたった2頭)という内容でした。

自分の予想を購入頂き、それが結果に繋がり、みなさんの馬券生活がより楽しくなったら良いなと思っております。
それでは宜しくお願い致します。


ここから先は

227字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?