見出し画像

高松宮記念【G1】

さてさて!競馬予想がG1をガチ予想します!
土曜日の中京芝のレースをみていました。
コースがBに変更されているので "ややイン優勢"気味かなと?私は感じています。だからといつて前残り先行馬が止まらず残るって見解もむずかしいかな?と それよりは中団足を溜めイン追走の差し脚質・追い込み脚質有利?な展開な気がします

⚠️雨☔️雨☔️雨☔️これが予想をすごく左右する!

8.ロータスランド 稍重以上の馬場成績圧巻!

私の予想!!

◎8ロータスランド
◯7ヴェントヴォーチェ
△13ファストフォース
▲14トウシンマカオ
穴🕳1.6.16

これで高松宮記念は買いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?