見出し画像

日経賞G2 🏇

2  △タイトルホルダー

〜凱旋門賞・有馬記念〜

調整不足?斤量が重い?そのため今回も59.0㌔を背負わされるためここはちょっと人気出てるけど掲示板にはきても。。頭はないかなー?3着までなら。?あるかも?

9      ◎本命  アスクビクターモア

最強世代随一の中山功者
タイトルホルダーがちょっとのため本命◎
ここでディープの血が騒ぐ✌️

12     ◯        ヒートオンビード

前年度の日経賞リピーターここではタイトルホルダーよりあるとおもう!ここは戸崎からの乗り換えでタッグを組んでいた池添騎手!ここは二番手候補で

5.11 穴 ここはこの2頭で



毎日杯 G3「ここは少し」

5.8  の馬はルメールからの乗り替わり

そこを踏まえて能力的に!!!!

5-7のワイド1点🏇◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?