見出し画像

9/2名古屋ナイター🌃

おはようございます🌄ナイターの弥富行きたかったのですが9割無理そう(>.<)仕事をサボる勇気がありませんでした💦
では今日もよろしくお願いいたします🐤

※私は基本的に馬連、3連複です🙆


名古屋1R🏇

◎⑤アースロマン
JRA移籍初戦✨感覚空いてるのは不安ですが船橋交流4着は素直に評価してみます。
同じく移籍初戦の③⑨と昨日の傾向から④⑦⑩あたりをと思ってますがオッズ次第では手広く。

名古屋2R🏇

⑨フライシュッツ
前走は後ろになりすぎた感があるので11組戻りで中段までにいられればと思ってます。
相手に大好きなサンデン冠の①と船橋交流4着がある⑦、②③④とboxがよさげなので絞りたいのですがwww

名古屋3R🏇

◎⑦メイマックス
移籍初戦の余裕さを考えると、スムーズならまだ突破できそう!なんですが、私は逃げれると思い④よりこっちにしましたがやり合いパターンや逃げ潰れパターンは穴派は買った方がいいかもです💦
②③⑩⑪あたりを。

名古屋4R🏇

2歳なので、毎度で申し訳ないのですが、門別二頭①④をベタ買いします。どっちかというと◎は④にしておきます☺️

名古屋5R🏇

◎⑨トーホウアシュラ
1700の方がゆったり競馬できてそうで、勝ち味に遅いイメージなんですが今井さんが中段から早め外目に動けば昨日の傾向から3着以内が固そうに見えたという理由です( ・ω・)
相手に丸勝さんに1度乗って欲しかった④と1700のタイム、実績で①③⑤⑩

名古屋6R🏇

夢⑤カツゲキキトキト
正直こういう姿はみたくなかったという思いもありますが、走り続ける限りは名馬🐎応援はし続けます(*>ω<*)
◎⑦グリグリグリタロウ
惜敗続きに終止符をうてるかオープンでここまで安定して2着続きは力のある証拠かなと。③④⑧を相手に①は連勝中ですがオープンの最内を嫌ってみます。

名古屋7R🏇秋桜賞

夢④シーアフェアリー
去年の遠征の活躍が今年は薄れてますが、しらさぎ賞の内容からまだまだ東海の牝馬の代表として頑張ってほしい🎶
◎ダノンレジーナ
右回りもあっさり克服でグランダム最有力❗️
○グランパラディーゾ
ダノンとまだ対戦してなくこう5着なら逆転も
▲デンコウハピネス
あてにしづらいですが交流ならではペースになれば差し込みも。摂津盃も5着ですし。
あとは門別の⑥⑧を✋

名古屋8R🏇

◎⑦ウルスラ
B1特別で2着ならさすがに上位!なんですが個人的に大畑×今津さんは信頼してないのでboxにしますwww
①⑥⑨⑩あたりを✨

名古屋9R🏇

◎⑤ウォリアープライド
1年ぶりですが未勝利2着があるのは期待したい🎵
岡部さんで安定してる②筆頭に③⑥⑦⑨

名古屋10R🏇

◎⑪アイファーライオン
移籍二戦目、岡部さん、距離短縮、外枠。すべてがそろいすぎて逆に怖い(´・д・`)罠でありませんように🎵
①筆頭に④⑤⑥⑨

名古屋11R🏇

◎⑪テンペスタース
南関東移籍、c1戻り、外枠、今井さん。すべてがそろいすぎて逆に怖いpart2www
外からスムーズ先行なら。
同じくc1戻りの⑦と②③④⑨あたりを✨

名古屋12R🏇

◎⑧ヘイシリン
ここは期待込みで3歳馬を🎵
3歳上位クラスとこれだけ戦えている馬がA4で好走できれば先が明るくなりますね😃
相手は南関東から来てる⑤⑩筆頭に、②③⑫をboxなのかなと


ここまで観てくれてありがとうございます💞
ナイターも盛り上がり、東海がますます勢い付くのを願っています☺️
皆さんの馬券があたることも祈ってます(*`・ω-)ノ
仕事早く終わってナイター間に合うの祈ってます(自分へw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?