見出し画像

2022名港杯

以前は他地区との交流だった名港杯もいつの間にか地元戦に✨
名古屋において中距離戦線の中核を担いますので要注目です( ・ω・)

◎アンタンスルフレ
南関東からの移籍初戦🐎ですが2000実績もありいきなり通用でも!逃げ馬みながら競馬できそうなのも良さそうで🙋

○クインザヒーロー
トリトン争覇では末脚不発と云えど伸びては来ています!2000ではもっと伸びて✴️(願望)

▲ウインハイラント
適距離かつ実績も申し分なし🎵

△ミラクルシップ
近走案外も名古屋末脚といえばこの馬を思い浮かべる人も多いことでしょう🌸


エッシャーとナムラで前が潰れてしまう想定をしていますので全く外れる可能性も高いのでご了承を( っ・ω・)っ後、岡部先生の②マイネルティプトンは印はつけませんでしたがやはり警戒💦


で、もちろん夢はカツゲキキトキト💕

何回も言いますがもう一度だけでも勝つ姿を観たいのです💡🙇

そして今回はもう一つ夢を🎵
藤原良一さん引退するということでアーチデュークを(*>ω<*)
名古屋を

長い間ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?