見出し画像

12/8名古屋グランプリ🏇

おはようございます🌄寒くなってきたあげく私は繁忙期すぎて体調不良気味ですがいよいよ名古屋競馬の暮れの大一番名古屋グランプリです( ・∇・)私なりに全頭応援コメント&予想を書いてみましたのでよかったら見てください🎵


まずは

名古屋9R師走昇竜戦

夢⑩カツゲキキトキト
もはや言うまでもない夢馬!今回も勝つ姿を期待しますが先ず無事に‼️

◎⑧トミケンシャイリ
休み明け一回使って、ここで復活しないとちょっと不安😖💧
○⑥クインザヒーロー
短距離的な馬もそこそこいるので展開は向くかも
▲⑤サトノグリッター
名古屋来てからもある程度堅実に走っているけど勝てていない…そろそろ⁉️
△⑪グリグリグリタロウ
逃げ馬の外3、4くらいにいれそうなので


名古屋10R名古屋グランプリ

ここから先は

884字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?