見出し画像

8月11日~笠松競馬メモ~

今日は祝日㊗️🎌なのですが私は当然の仕事です(。>д<)ので数レースメモがてら予想をしました( *・ω・)ノ

笠松1R🏇
◎⑧サンライズヘリオス

前走はカルストンに突っつかれながらの逃げでも3着に残しました。800で見直してみるです。

笠松2R🏇
◎①ロフティースマイル

さすがに様々なことを考えるとここは勝っておきたい❗️けど最内が多少不安につき④⑤⑥⑧をフォーメーションで

笠松3R🏇
⑥カンパニュール

ユニオンなので早く中央に戻したいのでしょう。そのためにもここも勝っておきたい🎵
①④⑦あたりを

笠松7R🏇
◎⑦フラッグインハート

もともとは名古屋のBを走ってた馬🐎
Cならそろそろ勝ち星が欲しいところでしょう。
8枠へ

笠松9R🏇
◎②ルーアン
▲⑥ヤマニンカホン

②は南関東移籍の法則。
⑥は前走は重賞だったので許してあげて人気落ちるなら深キョンの逃げきり期待🎶ここは全頭可能性ありと考えているので当日オッズみて、人気薄から行っても✨(仕事につき観れませんが💦)

笠松10R🏇
◎③トロピカルストーム

何回も狙ってますが、まだ笠松で1勝だけ。安定性のある差しが魅力。A2なら

○①チュウワフライヤー
2勝クラスでこの成績ならと思うのですが、初戦なので対抗に。

このレースも展開次第で全頭ありえそうw
私はナムラとイコライザーとマコトガラハッド加えboxかなぁ。エストレラブランコ来たら諦めます!!

笠松くろゆり賞🏇
◎⑦メイショウワザシ

ここは狙いに来た‼️って自信あったのですが岡部先生乗り替わり😭でも今井さんなら✨

①②③⑨⑩を狙ってますが、吉原大先生大人しくしててくださいお願いいたしますm(__)m


大分簡潔ですが仕事なので許してください(>.<)観てくれた方には感謝感激です🍀ありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?