見出し画像

9月1日名古屋ナイター🌃

名古屋は相変わらず難しいの一言ですが連日懲りずにメモ予想しました‼️よかったらみてやってください(/≧◇≦\)

※私は基本的に馬連、3連複です🐱


名古屋1R🏇

◎⑥ホワイトスパイダー
南関東でも短距離実績あるので移籍2戦目狙いで✋相手に短距離実績ある②⑦と、外枠⑨⑪⑫

名古屋2R🏇

ここはかなり混戦だと踏んでいるのですがどうでしょう?
◎⑨トーホウクリスタル
前走は7組で少し中段になってしまったので、御姉様の積極性でポジションとれたらもう少しやれても✨
②⑧⑪⑫あたりをbox

名古屋3R🏇

◎③オリビアバローズ
前走の走りがインパクトあったので1500でも見たいという願いも込めて✴️
相手にビップジャスミン組の⑤⑨と、JRA移籍④と差で⑥ここもboxかなぁw

名古屋4R🏇

◎⑦メイショウセロジネ
JRA交流2着があるなら6組ならまだ通過期待💡相手に逃げそうな③とJRA移籍⑧、前走相手強かった⑥、安定感で④⑩と手広く。

名古屋5R🏇

◎①メイショウチャイブ
1枠はひっかかりますが、前走は特別戦で戻ってこの距離ならで期待💡
▲として⑥メモリーウイニング
旧名古屋競馬以来ですが条件は向いてそうなので🎵後は仕上がり。
相手は⑨筆頭に⑤⑫

名古屋6R🏇

◎③ミカヅキムネチカ
私の馬券のテーマの1つ門別移籍馬🐎
二戦目期待🎶
頭数少ないので④⑧で、全高め待ちをするかどうか

名古屋7R🏇

◎⑥エイシンゲンゲン
云わずもがな門別ですので✋ただ大畑×今津は個人的には嫌いたいパターンwww距離が持てば普通にまだ来そう。
⑤ターミバレンシアと⑫エムエスと、この3頭から人気薄狙いフォーメーションしたい❗️

名古屋8R🏇

夢③メモリーフェーブル💕
元Aクラスで秋桜賞でもジェッシージェニーの2着がある名馬🐎さすがに衰えは隠せませんが当時の末脚の面影は健在してます🎵一発期待してます💫
◎⑥ヒロヘヴン
C1特別戻りでここなら上位だと思うのですが、取り消し明けが少し😖💧
相手に安定してきた④⑩⑫と逃げたら怖い岡部さんの①

名古屋9R🏇

◎⑪ピッツベルニナ
C1を1700で勝ち上がり、距離は問題なし。外枠スムーズなら上位争いでは
相手に、安定感①、B1戻り④、Aクラス実績⑤、ある程度位置とれたら③も見限れない。難しい💦boxかなぁ

名古屋10R🏇

◎③ユーバーファル
根拠はないのですがいつか穴をあけてくれると思える期待感ある走りはしてると思いますwww
相手に先行できそうな①、オープン戻りの②、移籍初戦⑥、さらに穴で⑦

名古屋11R🏇

◎⑨ケンシ
エッシャーの3着は上位だと思います🎵1700よりは1500っぽいのでここ期待💡
既存A2の②③④とクラスターカップを経験した⑤。

名古屋12R🏇
難解‼️

◎⑫リュウノエルヴィス
叩き3走目。もともともう少し上は走れそうだったので、そろそろ復活??
同じく、こんなとこにいると思ってなかった⑥ドリームウォリアー筆頭に①⑤⑪をboxかなぁ( ・ω・)


ここまで観てくれてありがとうございます💞
難解過ぎて頭が痛くなってきましたwww
見解間違え、予想外れも多々あるかもしれませんが温かく見守ってくれたら嬉しいです🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?