安田記念はツイキャス企画になりました。

昨日の夜にツイキャスで厳選馬を集めてそれで勝負する流れでやることになりました。

まず本命に関しては先週お話したままで

4 ステルヴィオ(D.レーン)

またやはり怖いということで

14 アーモンドアイ(C.ルメール)

共に調教面は問題ないです。ステルヴィオは喉なりの疑惑が疑惑で終わってくれれば‥しかし単勝10倍予測だったのが15倍オーバー‥これは狙い目?

アーモンドアイは馬体に関しては以前より筋肉質になり横にも詰まってきたことを見ると今はロードカナロアの血が強く出できたように見える。あとはマイルの高速展開にフィットできるかどうか?

で、ここからみなさんのご協力(的中者にはアマギフプレゼントでガチで予想依頼した)を頼んだ結果‥

馬単

4,14→1,2,3,4,5,9,10,14,16

こうなった模様‥いやいくつか事故ありますねΣ(-∀-;)

当ツイキャスチャンネルは高額的中を狙う予想家さんも多く一撃必殺の達人も多いのが売りですのでこれで今週は勝負したいと思います( ̄0 ̄)/

美味しい寿司が食べたいんじゃあ🍣







もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。