見出し画像

セントウルS2022 最終予想

競馬カレッジの長ちんです😊

土曜の紫苑Sは、読み通りバッチリでしたね😊
1着◎スタニングローズ
2着◯サウンドビバーチェ
3着★ライラック

人気のサークルオブライフは、概ね読み通りに、成長が足りずに4着。
無印にして正解でしたw

いい感じに、予想のカンを取り戻してるので、
この調子で明日も的中といきましょう😊❗️

さてさて、
今週もYouTubeでセントウルSの展望動画をアップしてます😊

https://youtu.be/Z8zGduN-U3U

ぜひチャンネル登録しておいてくださいね✨


それじゃ日曜のセントウルSの最終予想に行ってみましょう💪💪

 

っとコチラはYouTubeの展望時点からあまり予想内容変わってませんので、見解は省略します😅

最終予想

◎ 11ソングライン
◯ 5メイケイエール
▲ 8モントライゼ
△ 7サンライズオネスト
★ 9ダディズビビット
★ 1ボンボヤージ

本命◎はソングラインにしました😊

やっぱり暴走機関車のような圧倒的1人気メイケイエールを本命にするのは、どう考えても期待値ないと思う。。w

それなら、G1馬の格をとりたいなと😊

それだけに、頭で買いたいと思います😊

推奨買い目

ワイド
11=8・7
馬単
◎=▲△★★

メイケイエールは3着でいいんだけど・・的な馬券w

馬単よりワイドを厚めに。

それじゃ皆さん、グッドラック💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?