G1チャンピオンズカップ

昨日は一切馬券買いませんでした。

でも今日はG1なので買います。

◎クリソベリル
◯ゴールドドリーム
▲チュウワウィザード
△タイムフライヤー
△インティ
△モズアスコット

内枠にゴールドドリームがいること、クリソベリル大外で少し不利を受ける可能性を考え、3連複Boxで20点。クリソベリルの能力は今のダート界では最強だと思ってるんですが、競馬は何があるか分からないですからね。

3連単はモズアスコットが引退ということで1着クリソベリル、2.3着にモズアスコットの8点でお遊び馬券。

モズアスコットに関しては応援としてクリソベリルとのワイド馬連も追加します。

追記

画像1

まさかのクリソベリルが飛び他の相手の馬で決まるというパターンでした…

やはり競馬に絶対はないですね…

BOXにしといて良かった…

クリソベリルは体重が+12ということで調教失敗ということでしょうか。

外枠+調教失敗というレース前の不利から4着に持ってきたのはクリソベリルの力と川田騎手の騎乗によるものでしょう。

1着にきたチュウワウィザードは調教から良かったみたいですね。

何かで読みました(笑)

あとモズアスコットお疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?