見出し画像

4/21(日)京都競馬11R 超絶自信あり予想 

まあ、このレースは超絶自信あるから。
このnote買えばまず負けないでしょ。

予想方法は
①出走各馬の全レースチェック
②距離適正チェック
③臨戦過程チェック
④馬体チェック
⑤調教チェック

これをミッッッチリ10時間以上費やしたから。
こんなに時間かける人いないでしょ‼

因みに展開は予想してもしょうもないからしてない。
そんなもん関係なく馬券に内にくる馬を見つけてるから。

印は◎、○、▲の3頭
だって馬券内には3頭しか入らないでしょ。
△とか☆とかつけてる奴マジ詐欺師

今まで有料note買ってバカ見たことある人っていっぱいいると思う。
俺の予想は漢の予想だから。

逃げも隠れもしない予想。

ちょっとでも気になったら、思い切って購入した方がいいと思う。
ただ、競馬に絶対はない。

ここから下が有料ね。
先に言っとくわ。
おめでとう。

*馬番のみ記載

◎②

○⑧

▲⑭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?