見出し画像

緊急追記 金鯱賞

おはようございます。
金鯱賞の予想noteは既に出していますが、追加で書きたいことができたので、乱雑ではございますが書いていきたいと思います。


上の画像はオッズ時系列一覧です。ターゲット加入している方は簡単に見れるかと思いますが、土曜日の朝7時11分と7時17分に②マリアエレーナの複勝に約799万と約900万ブッこまれています。

1人もしくは1団体が複勝に1800万購入したんでしょう。

私の対抗はアラタでしたが対抗はマリアエレーナになりました。

知っての通り、金子真人さんはこのレースに所持している馬4頭出しです。

全馬重賞勝ち馬の超一流馬ばかりです。

私も金子真人オーナーがどの馬を優先で考えているか断定できず対抗には一切入れませんでしたが、マリアエレーナを自信の対抗馬とさせていただきます

誤解してほしくないのが、金子真人オーナーも人間ですから、どの馬に勝って欲しいか周りの人間に漏らすことは八百長ではないと思っています。

聞いた側も人間ですから周りに喋ることもあれば、盗み聞きされたかもしれません。

購入した人間は「金子真人さんはマリアエレーナを勝たせたがっている」という情報を超信頼できる筋から聞いたのでしょう。

こうなっては、大部分の競馬予想家の予想は無意味です。

私も展開予想をしますが、金子さんは展開の大部分を操れるのです

怪我や落馬など思わぬアクシデントがあるので絶対とは言い切れませんが、
このレースに限っては金子さんが勝たせたいと思った馬が必ず馬券内に入るんです。

その気になれば所持馬4頭でハナを切って横一列で進路を塞げばいいだけなのですから・・

というわけで、対抗はマリアエレーナです

本命のフェーングロッテンは逃げて絡まれないようにしたいですね。
まさかハヤヤッコやルビーカサブランカがハナ争いに絡んでくることはないですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?