見出し画像

7月8日 私のマイ注目馬

こんにちわ。
とりあえず私のマイ注目馬って言い方は
頭痛が痛いみたいになってますが
気になさらないでください。

JRAVANのマイ注目馬機能を使った方がいいですよ。
課金しなくても何頭かは登録できます。

今週土曜日、私の登録馬が多く出走するので
張っておきます。

意外と穴馬激走馬が隠れていますので
参考にしてください。



まず函館9R
クラシックステップ

登録時のコメント
3月9日の調教でペースセッティングを置き去り。

どうでしょう。結局3月19日のレースでは
2着と好走していますが、今回も前走も
その時のような良い調教タイムは出せておりません。

それで10倍以下だとここは、断腸の思いで消し!

福島12R
フエキ

福島12R・・・
怒りの12Rとしてまた別で取り上げます!


中京2R
サザンショア

登録時のコメント
コーナリング下手くそ

たしかにコーナリング下手くそでしたね。

東京1600とかワンターンが希望でしたが
中京1800・・・
ギリギリ行けるか?
あとは成長と調教でコーナリングが
どれだけ上手くなっているかですね。

ただ10倍以下のまま推移するようだと消し。

東京ダ1600mで待ってます。


中京8R
エクローサ

登録時のコメント
馬体良く見えた(チューリップ賞)
距離伸びていい感じの馬体

今回は2000mという一番長い距離に
出走ということもあって期待できますね。

このまま人気薄のままなら、複勝や
相手の1頭に入れてみても面白いですよ


中京12R
プウスカンドゥール

登録時のコメント
4月2日ゲートのめどが立つ


たしかにこれまでゲート難に
悩まされてきた馬。

前走は割かし
大人しくゲートには入れたんじゃないでしょうか

いつもより少し早く出て、
いつも通りの末脚が使えれば
十分チャンスあり。

10番人気前後なので
妙味もあり。

というか
中京は角田大河ばっかり・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?