見出し画像

菊花賞2020予想!

詳しい考察はこちらをご覧ください。

あまり声を大きく言うつもりはないのですが
競馬は
・スポーツ
・ギャンブル
・ビジネス
この3つの要素が混ざり合っています。

今回はここ数年の中でビジネスの要素が一番関係しているレースだと思っています。
というのもコントレイルの3冠がかかり、その後のシンジゲートの金額も変わってくるからです。(おそらくここで勝てるのと負けるのでは最低10億、この後の成績次第では30億くらいは変わると思います。)
つまり、馬主からしてみればディープボンドなんかが勝っている場合じゃなく、有力馬のディープボンドですらコントレイルのサポートに回りなんとしてもコントレイルを勝たせたいというビジネス要素が多い1戦なのです。

そこで一番怖いのは逃げるバビット、陣営は他の後ろから行く馬よりこの馬に逃げられてしまうのを一番警戒しているはずです。
よってバビットはかなりの確率でプレッシャーを受け続けると思っていいです。
それでは印を上げます。

◎③コントレイル
〇⑥ヴェルトライゼンデ
▲⑦ダノングロワール
△⑩サトノフラッグ
△🐢(サポートで確認ください予想上げた段階では人気はありません。)
☆⑤サトノインプレッサ
☆⑧ディープボンド
☆⑪バビット

■■■■■■■■■■■■■■■■■
買目は
おすすめコース
・単勝③ 1点
・馬単③-⑥⑦⑩🐢 4点 ←こちらをおすすめします。
・ワイド③-⑥⑦⑩🐢 4点

勝負コース
・3連複③-⑥⑦⑩-⑥⑦⑩🐢➄➇⑪ 15点
・3連単③→⑥⑦⑩🐢→⑥⑦⑩🐢➄ 16点

【🐢はサポートの際にサンクスメッセージにて確認できるっす。】
■■■■■■■■■■■■■■■■■

※馬券購入は自己責任でお願いいたします。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。