見出し画像

火曜日‼️勝負レース‼️白山大賞典‼️本命はこの馬だ‼️

勝つのは、この馬だ‼️

こんにちは。

キングクリです。

いつもありがとうございます。

なかなか、完璧な結果を出せてなく、申し訳ありません。

しかし、ブレることなく、自身のルールに乗っ取って、勝負レースを投資していきます。

うまくいかないことが続くと、いろいろ、すぐ変えたくなりますが、ここは我慢。

先週は、中央競馬の、九十九里特別は、2頭推奨して、その2頭で、1着、2着で完璧な的中。

また、神戸新聞杯では、コントレイルが来るとしての予想において、相手を4頭に絞り、6倍の馬連を的中と、徐々にですが、調子は上がってきております。

そして、改めて、今週の、最初の勝負レース。

白山大賞典。

地方競馬によくあることですが、中央の馬が非常に強いレース。

当然オッズは、低くなります。

いかに、絞って勝負できるかが、利益を上げるために大切です。

それでは、過去レース分析をして、今年の白山大賞典の馬券推奨をしたいと思います。

よろしくお願い致します。

ここから先は

667字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?