6月11日函館1R

じゃいさんの馬券税金問題見た方、多いのではないでしょうか。馬鹿げてます。日本は税金ばかり徴収しお金持ちを増やさないつもりですか。これでは競馬で一獲千金狙う人にはあまりにも残酷すぎる。みなさんの声で国を動かせることじゃいさん並びに競馬ファンは求めている。簡単ではないがじゃいさんは声をあげました。2重課税と言われ続けて変わらぬまま。今できることは馬券の買い方を工夫するしかない。税金問題はこの辺で終わりにしておきましょう。
本日1つ目の無料配信。爆穴狙いです。ワイドまたは3連複を推奨します。12が面白いなと思っただけなので当たらないことを前提として馬券購入願います。12の推奨理由としては左周りや坂に対する適正が低い。右周りはこなせる。洋芝適正があるのではないか。母ハッピーノリチャンは馬券を当てていて何故か覚えていたから応援したい。私情を含みますが…
◎9.バーニーフォールズ
○12.ハッピーノリクン
▲2.オマツサマ
△1.バンデルオーラ
相手4.5.6.8.13.14.15
買い目
ワイド
9-12.2.1
 3連複
9-12.1.2-12.2.1.4.5.6.8.13.14.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?