見出し画像

【レパードステークス】2023軸馬!

さあ、いよいよレパードステークスだ。日曜日はGⅢがふたつ。
先週のクイーンステークスはズバリ!的中できた。乗れた人はおめでとう。今回も当てていくぜ!

さて、今年のレパードステークス。有力馬として名が挙がっているのは?

⑨ミスティックロア
⑬エクロジャイト
⑭クールミラボー
⑥オメガギネス
(人気順)

この辺りは単勝10倍割れている。期待している人も多いだろう。

ミスティックロア

これまで阪神でしか走ったことが無い。新潟デビューとなるミスティックロアを本命視していいのか?ということがまずひとつある。
デビュー戦以来、四レース全部本命馬として君臨したこの馬の取り扱いについて、しっかり悩みぬかなければならないだろう。

エクロジャイト

「逃げ切れるのか?」この一点だ。
エクロジャイトが逃げ切れると読むなら買い。それも軸にしていいだろう。
今回は馬場次第じゃない。パンパンだろうから、それを考慮してソロバンを弾いたときどう判断するか。

⑭クールミラボー
新潟の1800m。展開次第では今回2馬身差で勝つことだってあり得る素質馬だろう。

⑥オメガギネス
デビュー後、まだこれで三戦目だが期待値はある。本命とする意見も多い。
初新潟、レース勘という要素がある。


さて、今回の予想は、通常の◎、〇、▲の三点ではなく、〇三点軸。
そして、アッと驚く覚醒馬を含めて有料としたいと思っている。是非見てくれよな。

ここから先は

1,632字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?