ホープフルステークス2019穴馬ラインベック(このメンバーなら崩れない)

走法分析:ラインベック


走法を見て、まずスピード馬だろうと感じました。
低く首を下げて前に出して走るフォーム、安定感があってよいのですが、
体を縮めるところがなく、伸ばしたまま走る感じになるので、ワンペースになりやすい走法だと思います。
逆に、スピードの乗りと、スピードの維持に長けていると思うので、力を出し切りやすく崩れにくいと思います。

帯に短し襷に長しで、ペースがちょうどハマらないと勝ちきれないのでは、
とどちらかというとマイナス評価するつもりでいたのですが、
何やら低レベルムードがしてくると、評価が相対的に浮上してきました。

経験も豊富で、一番計算できる馬だと思うので。

netkeibaの現在の予想オッズ単勝16倍なのですが、これが本当なら狙い目では。
複勝3倍以上つくのなら、複勝に全部か、ワーケア・コントレイルとのワイド2点とかで。

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。