ジャパンカップ2019馬場状態・天気予報から雑感

今日府中に行ってきました。

正午のJRA発表が稍重でしたが、そんなものではなく、

相当な雨量なので、現時点で不良は間違いないでしょう。

土曜も降り続くようなので土曜開催は不良の可能性十分。

日曜どこまで回復するかですね。

重止まりではないでしょうか。


重馬場にも色んな重馬場がありますから明日やってみないとわからない。

今日予想印を出しておこうと思ったのですが、今日の時点で予想しても空振りになるかもしれないので取りやめました。

2分25秒台に突入するような競馬なら、道悪特注馬の記事で上げたあの馬が本当に怖いと思います。

が、24秒台なら、他に強者たちたくさんいますから、わらわらと差してこられてしまうと思います。

馬券的には面白いレースになりそうですが、予想する側としては、ぎりぎりまで馬場の推移を見守らないといけなそうですね。

気温が低いときは、内乾き馬場は起こりにくいです。当日19度予想だそうで微妙なところですが、僕は、ないんじゃないかなと。今開催の東京の馬場だと。

ここから先は

0字

今週は最終買い目もこちらで配信することになりそうです。 noteアプリをインストールしておいていただかないと記事投稿時に通知されません。…

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。