新潟2歳ステークス2019最終追い切り診断(基本的に時計ではなく、走法が良くなっているかどうかで評価しています)

モーベット
これはアイムユアーズの骨格なので、この硬めの回転走法はそうそう変わりませんよね。そのため評価も変わりません。
悪い走法だとは全く思いません。新潟マイルだとどうなのか、、やってみないとわからないなと思うだけです。
母も勝ったフィリーズレビューあたり絶好ではないかと個人的には思います。

馬名 追切採点
モーベット B

ここから先は

752字
この記事のみ ¥ 100

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。