朝日杯フューチュリティステークス2019LINE配信予想の続き

タイセイビジョンは、首が硬く1400くらいがちょうどかなと思うので、阪神1600のハイペースだとバテる可能性を考え敬遠。


ビアンフェはタイセイビジョンと1勝1敗。こちらもマイルはギリギリだと思われる、スピード馬のワンペースっぽい走法していますが、枠は明らかに良く、ずっと人気がないので買うならこちらにします。


トリプルエースはあまりに走法がよろしくないですね。デビュー以来3戦ともパワー馬場に助けられているのでは。前走のハマった展開でペールエールに先着許しているので、良馬場でこれを逆転はまず難しいと思います。

最終予想買い目もLINEからです↓

https://lin.ee/wtTKX4Y

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。