阪神ジュベナイルフィリーズ2018セットの更新分を通知のため別ノートに分けておきました

ーーーーーーーーーー

木曜日夜更新

出走馬が決定しましたね。
抽選の結果、タニノミッション・トロシュナ・サヴォワールエメが出走ということで、正直困っております。。
タニノとトロシュナは走法からしてもなかなかの馬で、簡単に切ることができません。
ダノンファンタジー・クロノジェネシス・ビーチサンバと合わせて5頭も狙いたい馬が出る事態になってしまいました。

続きをみるには

残り 1,586字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。