天皇賞秋 予想

本命 シャフリヤール

対抗 イクイノックス

単穴 ジャックドール

見解

シャフリヤールはジャパンカップ本線ではと言われてますが、調教の動きなどを見る限りそれだけではなさそうです。
負ける気でG1に挑んでくるはずもないですし。
東京の適性は言うまでもないですよね。

イクイノックスに関しては調教よく見えたのですが、陣営のコメントが気がかりでした、メンバーレベルも去年に比べたら見劣りする気がしたので、対抗に下げました。

ジャックドール
強さは言うまでもないと思いますが、このメンバーで本命で買うには足りない気がするかなと思いました。勝ちきるイメージが湧かなかったので、、、頑張っても3番手かなという感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?