見出し画像

【競馬予想歴50年】9/23(土)競馬予想結果報告:阪神11R「大阪スポーツ杯」うまじい的競馬予想


▶9月23日(土)の結果

阪神11R「大阪スポーツ杯」
1着:⓮サンライズフレイム
2着:⓬スプラウティング
3着:⓭シャンブル
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 28点【的中】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 4,160円×100円=4,160円

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

フォーメーションとったはいいが、マイナスです。。。
なかなか厳しい状況が続いておりますが、今日は他のレースもガチガチでしたので、このレース1本にしぼったのが結果最善策だったようですね!
明日は阪神と中山のメイン2レースで勝負します!
明日こそはです!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?