見出し画像

【競馬歴50年】7/16(日)的中あり!競馬予想結果報告:福島11R「福島テレビオープン」・函館11R「函館記念GⅢ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク

こんにちは
テンション上がり気味の競馬歴50年のうまじい74歳です!

7月16日(日)の競馬予想結果報告です!
今日予想したレースは
福島11R「福島テレビオープン」
函館11R「函館記念GⅢ」
それぞれ、予想の記事へのリンクを貼っておきます。

▼予想したレース①の結果▼
③ 福島11R「福島テレビオープン」
【結果】
1着:⓭スマートリアン
2着:❺コムストックロード
3着:❽ストーンリッジ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【的中】
【払戻金額】
3連複:❺❽⓭ 33,590円

※イチオシ馬にしていた❽がきてくれたのが嬉しいです!
※❺は気になる馬だったので、入れておいてよかったです!
※⓭は実力的にも外せない馬でした!

▼予想したレース②の結果▼
函館11R「函館記念GⅢ」
【結果】
1着:➒ローシャムパーク
2着:❼ルビーカサブランカ
3着:❽ブローザホーン
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション28点【ハズレ】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】

※まさかのお固く決まってしまいましたね。

ということで
結果の証拠画像です。

これにより、現時点の収支はこのようになりました。

累計収支が5万円を超えてきました!

月別収支はこちら↓

いや~今日は絶対負けられない日だったので、ひと安心です!
さぁ、この勢いを止めないように来週もがんばります!
こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこのnoteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?