凄惨な努力と自由

現在は1冊のファイルに一元化したけど読み抜き書き抜いた教材↓↓↓この4年5ヶ月間1日足りとも勉強を休まなかった。ずっとバ先と勉強スペースの往復。平日8時間、土日で20時間を下限とし体温調節機能が破綻し、消化が上手くいかなくなることもあった。今まで誰も気づいてくれなかったし今後もほとんど誰も気にも留めないでしょう。もう私はこの国にも現代社会にも何らの期待をしないことにした。もう一生涯心の底から笑う事も無いと思う。しかし二度と私のような人間が社会に現れないようにして欲しいと思いながら20時間連続勉強中。正直生き地獄ですがもう迷いは無い。法学という道が定まっているだけでかろうじて生きられる。努力だけは認めてほしい。そして必ず二大文系最難関を制覇する。最終合格率3%の論文試験合格最低ラインまで15点で膠着まではきた。二大最難関制覇後には社会の理不尽とせめて目に見える範囲だけでも闘っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?