見出し画像

2019年3月3日(日)のプレミアム3万円勝負!(予想根拠・印・買い目・馬券まで全て公開!)

本日のプレミアム勝負です。

先週は、荒れた阪急杯で的中をお届けできました。

1着:☆スマートオーディン
2着:○レッツゴードンキ
3着:◎ロジクライ

3連複では重ね買いした部分も当たって219.5倍×500円をゲット!スマートオーディンを上位評価できたことが大きかったですね。

また昨日もオーシャンSのみ1万円勝負をして的中!

1着:△モズスーパーフレア
2着:◎ナックビーナス
3着:○ダイメイフジ

こちらも3連複重ね買いが成功!配当こそ安かったですが、ここにきていい流れが来ています。

プレミアム勝負!2019通算成績(3/2終了時点)
投資:470,000円 回収:286,690円
回収率:61.0%

プラス圏内にはまだ差がありますが、春に向けて調子が上がってきました。この勢いで逆襲の3月として行きたいですね。

本日のレースラインナップはこちらです。

●中山9R スピカS 芝1800m(14:35発走)
●小倉11R 太宰府特別 芝1800m(15:25発走)
●阪神11R 大阪城S 芝1800m(15:35発走)
●中山11R 弥生賞 芝2000m(15:45発走)

印はもちろん、それぞれのレースの予想根拠から買い目、そしてその通りに合計3万円で勝負した馬券も実際にアップしています。参考にして自分なりに考えていただいても、丸乗りしても良い内容となっていますので、自由にご利用いただければと思います。

※弥生賞の予想印および、大阪城Sの本命馬のみ、ブログにてアップしますが、買い目や馬券の公開などの完全予想はこのnote版のみですので、ご了承ください。

ではいきましょう!

ここから先は

3,486字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?