見出し画像

2019年1月20日(日)のプレミアム3万円勝負!(予想根拠・印・買い目・馬券まで全て公開!)

すいません。遅くなりました。本日のプレミアム3万円勝負です。

昨日も4レースともにハズレ。(正直に書きますw)。なかなか、かみ合いませんね。

特に中山11Rは痛恨。◎レッドローゼス○チャンピオンルパンで当てに行きましたが、最後の最後に迷って切ったアッフィラートが2着に入り、厳しい結果になってしまいました。

プレミアム3万円勝負!2019
通算成績(1/19終了時点)
投資:180,000円 回収:40,390円
回収率:26.9%

さすがにここまで調子が悪いのが持続しないはずなので、、今日こそはきっちりと決めたいと思います。今日は、そこそこ穴っぽいところを本命にしていますし、一気にプラスへ転じる可能性もあります!

本日のレースラインアップはこちらです。

●中京11R 東海S ダート1800m(15:25発走)
●京都11R 石清水S 芝1400m(15:35発走)
●中山11R AJCC 芝2200m(15:45発走)
●中山12R 4歳上1000万下 芝1800m(16:20発走)

そろそろ挽回しないと、今日で正月開催も終わってしまうので、気合入れて予想しました。

印はもちろん、それぞれのレースの予想根拠から買い目、そしてその通りに合計3万円で勝負した馬券も実際にアップしています。参考にして自分なりに考えていただいても、丸乗りしても良い内容となっていますので、自由にご利用いただければと思います。

※AJCCの予想は、予想はブログにてアップしますが、買い目の公開はこのnote版のみですので、ご了承ください。

ではいきましょう!

ここから先は

3,411字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?