見出し画像

2019年2月17日(日)のプレミアム3万円勝負!(予想根拠・印・買い目・馬券まで全て公開!)

フェブラリーS当日のプレミアム勝負です。

先週の代替え開催となった月曜の東京競馬は、4戦2的中も配当が安めでした。

東京11R クイーンC

1着:☆クロノジェネシス
2着:◎ビーチサンバ
3着:▲ジョディ―

東京12R 4歳上1000万下

1着:▲トワイライトタイム
2着:○フィスキオ
3着:◎ラムセスバローズ

プレミアム勝負!2019通算成績(2/11終了時点)
投資:400,000円 回収:159,720円
回収率:39.9%

まだ今年は、マイナス収支は続いていますが狙いは悪くないので、あとは買い方とみて今日もしっかりと当てて良い配当が得られればと思います。

●小倉11R 小倉大賞典 芝1800m(15:20発走)9000円
●京都11R 大和S ダート1200m(15:30発走)6000円
●東京11R フェブラリーS ダート1600m(15:40発走)11000円
●東京12R 大島特別 ダート1400m(16:25発走)4000円

印はもちろん、それぞれのレースの予想根拠から買い目、そしてその通りに合計3万円で勝負した馬券も実際にアップしています。参考にして自分なりに考えていただいても、丸乗りしても良い内容となっていますので、自由にご利用いただければと思います。

※フェブラリーSの予想は、ブログにてアップしますが、買い目や馬券の公開はこのnote版のみですので、ご了承ください。

ではいきましょう!

ここから先は

3,427字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?