宝塚記念2019年

はじめまして、ただの日記です😬

このまま予想して購入してを繰り返してもイマイチ馬券力が向上すると思えないので、このように形に残るところで予想を残していけたらな…と考えてノートに書いてみました!

もちろん無料です!なんならただの記録用です。

なので逆神くらいに考えてもらったらいいとおもいます😆😆軸被りの人…外れです(笑)

前置き長くなりましたが僕はイマイチ展開予想とか恥ずかしいので、本命と相手を書きます。


本命は

10番ノーブルマーズ


相手に

1番キセキ

2番レイデオロ

6番スティッフェリオ

7番マカヒキ

9番クリンチャー


で本命から馬連、ワイド

あとは本命単複で買います😊

一応理由は…

ノーブルマーズ阪神だと掲示板外してないし穴あけるのはこの馬かなと考えてます😊それにここ目指してきてると思うし今の馬場にもよく合うかなーと。調教も自己ベスト出してるしいい状態なのかなと思ってます。単勝1桁が6頭で人気割れしてるレースですし牽制しあってる間にスッと潜りこんでレース運べれば全然勝っても良いでしょ😬

まぁ普通にキセキ勝ったー!!とかなるんでしょうね。笑


上半期締めくくり当たって夏競馬スタートしたいです(^^)

頂いたサポートは新聞代金、もしくはエナジードリンクを買わせていただきます。励みになります。ありがとうございます