6月10日川崎11.12レース(関東オークス)

まずは

11Rから

◎11アクアリーブル

○7レーヌブランシュ

▲12クリスティ

△14.レイチェルウーズ

☆2ルイドフィーネ

レーヌブランシュはダートで2勝しており芝よりダートはあう。距離延長もプラスに働くし能力的には問題ない、はじめはこちらを本命にしようとしたが不安要素があるために○にした。初ナイターということもありそれなら悩んでいたもう一頭アクアリーブルを本命とする。現在二冠で前走も強い競馬をしていた。初めての川崎コースという不安はあるがそれはJRA勢もおなじ、距離も伸びる方がいい。レースや展開とはすこし関係はないが亡くなった佐藤賢二調教師の元管理馬ということもあり何としてもここは勝ちきって三冠達成をしてほしい。アクアリーブルの母アスカリーブルが勝って以来南関勢はこのレースを勝てていないがここで勝って歴史の1ページを刻む瞬間に立ち会いたい。

ワンコイン馬券

画像1



12R

ジェリーアモールが斤量を活かしてハナにたつと思う、そしてにチークス、ジェイケイマッチョあたりが前に行くと思う、オーラベガスやカラドッラ等前にいきたい馬は多数おり展開は後ろ有利、そこで本命にしたいのが8番アルフート、速めに外から上がっていき差し切りに期待したい。

相手にチークス、ジオパークボス



頂いたサポートは新聞代金、もしくはエナジードリンクを買わせていただきます。励みになります。ありがとうございます