見出し画像

【転職記録】転職後、初めてのGWを迎えて

おはようございます。けーぼうです。
さて、転職して初めてのゴールデンウイークを迎えることができました。

率直な感想としては。

  • 疲れが溜まっていたことを実感

  • 勉強しようと本を買うが全く読めず

  • 家の掃除

こんな感じ。基本的に連休に入ると思うようにはいかないし、仕事が変わっても連休の過ごし方はそんなに変わりません。

うちはまだ子どもが小さいので、お休みは子ども中心の生活になる。
疲れが溜まっていたのか、夜に色々しようと思ってもすぐ寝てしまう日々。

朝にしようと思うと子どもも早く起きてくる。

そんな生活を休み中は過ごしておりました。

思い通りには過ごせないよねー。

明日からまた仕事が始まります。
仕事ちゃんと覚えているか不安ですが、
明日は行くことがとても重要。

出勤するだけでOKな日なので頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?