人気の留学先!アメリカ西海岸😆

今回は、西海岸のワシントン州シアトル、オレゴン州ポートランド、カリフォルニア州サンフランシスコの3都市を訪ねて来ました!

どこも日本人の留学生から人気の都市になります!今回、私も滞在してみて交通機関、現地の物価などを知れて本当に勉強になりました。

シアトルとポートランドで感じた事は、結構アジア系の人が少ないと感じました。サンフランシスコでは、アジア系の方が多いと感じました。この3都市ですが主要エリアには電車やバスも走っていて、移動が便利でした!!!初めての留学をされる方には安心ですね🤙

是非、留学の候補地にいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?