見出し画像

EA SPORTS FC24 : シーズン1終了

EA SPORTS FC24のオンラインプレイのシーズン1ですが、予想通り惨敗に終わり昇格はできませんでした。

マッチング条件は緩めてクラブチームも含めるようにしたのですが、マッチングされるのはいずれも強豪クラブでなすすべなしでした。

このままではストレスがたまるだけなのでシーズン2ではイングランド代表を使うことにしました。

5つ星ですしレーティングも高いのでこれで負けたら自分の腕がないだけというある意味「背水の陣」でプレイを開始しました。

結果というと、まずは2戦しかしていませんが、

クラブチーム相手にあっさり2連勝できて次のシーズンで昇格が決まりました!なんだかウクライナ代表チームに申し訳ないのですが、実力差が相当あったようです。

シーズンの残り試合はある意味消化試合になってしまうのですが、さんざんやられたフランスチームに雪辱をしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?