見出し画像

【無料】中央競馬予想(5/28)

ダービーが目の前に迫ってますね。
皆さんもう予想は固まってきましたか?
私はまだ悩みそうです。
その前に土曜日、ねらいに狙っていきたいとおもいます。

予想

東京3R

◎6 ハイハロー
私の馬券
単複 6

ダービー予想noteにも書きましたが、ロベルト系がトレンド。
前走の走りを見ると、1回使われた今回は楽しみ。

東京4R

◎8 キモットフェイス
〇12 ペイシャブライティ
▲14 フランセス
△10 イーサンカレラ
私の馬券
単勝 8
ワイド 8 - 12, 14, 10

2頭いるヘニーヒューズ産駒で私が買いたいのはキモットフェイスの方。骨折明けではありますが、期待の方が大きいです。
こっそり期待は大穴イーサンカレラ。ダートの方が合う血統で。

東京5R

◎13 ロムレーン
〇1 アイスランドポピー
▲6, 9, 4
私の馬券
単勝 13
馬連 13 - 1, 6, 9, 4

展開的にもロムレーンの頭が濃厚だと思っています。
レーンがロムレーンに乗るとか前回も言った気が。笑

東京6R

◎10 セッカチケーン
私の馬券
単複 10

新馬戦で本命にして現地で単勝馬券プレゼントしてもらった思い出深きセッカチ。
この血統なら、距離と外枠替わりはプラスで、また期待してみます。

東京8R

◎4 タシロ
私の馬券
単複 4

ハナを譲らない構えならタシロで。
血統的にも、この距離で逃げたらしぶといタイプ。道悪のままなら、期待度アップ。

東京9R

◎5 サトノムスタング
私の馬券
単複 5

さすがに10人気ってことはないとは思いますが、ホントにこの人気で買えるなら美味しいですね。
この乗り替わりもプラスになると信じて。

中京6R

◎9 グランデレジーナ
〇7 ウナギノボリ
私の馬券
単勝 9
馬連 9 - 7
ワイド 9 - 7

デムーロJに期待したいグランデレジーナ。
枠も恵まれたと思います。

中京11R 葵S G3

過去3年連続2桁人気が連帯している荒れるレース。
ここは馬券的期待が高まります。
注目したいのは上がり。ある程度の位置から進めて上がりが速いと言えば…?
◎6 コムストックロード
〇16 コラリン
▲10 ケイアイオメガ
△9 カイカノキセキ
私の馬券
単勝 6
馬連 6 - 16, 10, 9
ワイド 6 - 16, 10, 9

ホームランこい!!

無料予想で参考になったよという方、 良ければサポート頂けるととても嬉しいです✨ モチベーションに繋がっています。