金継けい子 プロフィール



現在の姿

名前
金継けい子(かなつぎ けいこ)
Keico KANATSUGI

年齢 永遠の14歳☆
お誕生日 5月5日

すごく好きなもの
映画らしい映画・世の中のフシギ・気長に可愛がってくれる人

配信場所 SHOWROOMツイキャス
同時配信だけど、SHOWROOMは準備中も流してるので長めです
Twitter @KeicoKANATSUGI
Youtube 金継けい子チャンネル(配信以外の録音データ)
幸せのお裾分けをいただける場合 amazonリスト

 すごく小さい頃、映画『アラジン(アニメ)』のジーニーの声を聞いて「人間ってこんなことが出来るんだなぁ」と思いました。日本語版でも、英語版でも。色んな国で色んな人が同じことをやっている。つまり人間なら誰でも出来る!
 …と勘違いしたまま成長したら、色んな声が出る体になっていたので、コントロールをお勉強中です。

 中身はもともと地球外生命体。肉体や言葉を持たないテレパシー文化の出身。あるとき、この地上に落っこちて人体とドッキング。そのまま生活することになりました。いい感じに仲良くできるように、こっそり人類文化について情報収集しています。

 名前は、もっと言葉でコミュニケーションするために、自分でつけたもの。おまじない入り。

 けい子ちゃんを気に入ってくれたあなたに、もしも良いことがあったら、amazonリストにある朗読練習用アイテムの文房具をいただけると、すごく嬉しいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?