見出し画像

こじらせスネ子のひとりごと。

わざわざそんな遠回しにスネなくても、
ひとこと言えばいいのになあ。

そう感じたことがあって。

「イタいなあ」
そう感じて見てたんだけど、それ、自分自身だった(≧∀≦)

大きな鏡が、見せてくれてたんだな。


外から見ると、わたしもこんな風に見えてるんだ(;´∀`)
こうやって客観的に自分のことを見れるって、おもしろい。

目に映った相手=自分はほんとイタいけど。


そっかー、わたしただスネてただけだったんだ(≧∇≦)

そういうのって、
態度でもわかるし、使う言葉でわかる。

SNSを見てると、あるよね。

何を言いたいかまったく見えない言葉の中には、
本当のその人の気持ちは、ない。
そして、意図だけが見える。
もしかして、逃げてないフリして逃げてるだけなのかな。

SNSの怖さとおもしろさ。


もっと素直に言えばいいのにさー。
(自分もなw)


プライドが高い。
けど自信がない。

(大いなる矛盾!)

ジャッジされるのが怖い。
(自分がジャッジしてるからこう感じるのよね)

察してよ!
(それ甘え。エスパーちゃうねんから/笑)

どんだけ世界の中心で叫んでるんだかwww

わたしはこう感じてる。
そう言えばいいだけなのだよー。


でも、素直になれない。
素直にならないことで得ているものを、手放せないだけなのだ。

そして、それでいいのだ。


こじらせスネ子のひとりごとでした。

濃厚で、中のもっちりがまたおいしかった❤
ちっちゃいのがちょうどいいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?