見出し画像

現実が答え合わせ。

3時3分に目が覚めた。
セットしてたアラームが鳴ってなかった・・・目が覚めてよかった。

今日は東京へ。
2年振り?3年振り?
めちゃ久しぶりなのでドキドキやわー❤

そんな風に感じつつも、以前のように気持ちの大きな上下はなく。
そう、前は、気持ちの大きな上下を作ることで、その後に続く現実を作り出してたんだよね。
そんなことしてもしなくても、思い通りなんだから(笑)


いつも、いつでも、わたしで居れてる。
それがやってくる現実でわかる。

すべては思い通り。
現実が答え合わせ。
「こんなはずじゃなかった」っていうことさえ、思い通り゚(>ω<)

昨日は娘とおやつデート。
友達に誘われてたらしいけど、
「おやつ優先」
ブレない娘(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?