無意識の奥にある目的は、何?

やりたいけどできない。
それは、しないという選択をしてるだけ。

やりたいけどできない。
わたしの口癖だった。

前はね、わからなかった。

今は、自分で自分に
「そんな言い訳いらねーよ」
って突っ込んでる(笑)

そんな言い訳することにエネルギー使うなら、
さっさとやっちゃえばいいのにね。

でも、あの頃は、ホントにできないと思ってたんだよね。
カラクリを知ってしまうと・・・
言い訳できなくなる。

いいのだ、それで。
そこにある目的を知ってさえいれば。
ドロドロの自分もまるごと、ハグハグ❤

とらのすけは、元気です。
前みたいに毎日顔を見せてはくれないけど。

昨日はお隣さんの家の給湯器の上で丸くなってた。
寒いもんなあ。
無事に冬を越せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?