見出し画像

バランス大事。

数字は大事。
目に見えないものを可視化できることがある。

数字に頼ってきた、って思う。
ずっと感覚を否定されてきたから。
目に見えないものは存在しない(のと同じ)
っていう価値観の人が、周りに多かったんだろうな。

何かを証明するために、数字に頼るしかなかった。

臨床検査技師の資格が、尚更そうさせてきたのかも。
(検査データで身体が見えるからね。)

でも、数字がすべてではなくて。
例えば病院で
「検査では問題ありません」
って言われてもさ、不調があったりするじゃない?
データとして出ない感覚もあると思う。
(数字で見えても無自覚ってこともあるけどね。)

医療の検査データって、
何を疑って検査項目をオーダーするか
っていう部分が大きいし。

バランスが大事だな、って思う。
数字だけ、感覚だけ、じゃ、偏っちゃうんだよね。

昨夜も満たされました♥

豊かな音で身体も魂も満たされる。
live、今ここ。
それを一番感じられるから、好きなんだなー。
バランスが整っていく。

いろんなことを取り戻しながら、生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?