見出し画像

「変わりたい!」といいながら、「このままのわたしでいい。」を望んでいたわたし。

ずっと「変わりたい!」と思っていて。

このままの自分じゃダメだと思ってて、
別の自分を演じてたことに気付いてた。

でもその状態は、常に緊張の中にいるし
本当の自分自身じゃない。

だんだんそのズレが苦しくなってた。


継続セッションがスタートしたとき、
ゴールとして挙げたのが

「このままのわたしでいい」

あれ?
わたし変わりたいんじゃなかったの??

両極やーん(´;ω;`)

これがものすごく大きな葛藤になってたんだよね。

深刻じゃなくて、ワクワク好奇心いっぱいで進んだ昨日のセッション。

思いも寄らない自分が見えて、

「自分ふしぎ発見!」

(「世界ふしぎ発見!」のノリでw)

ホントに、
「アジを釣ろうとしたのに鯛が釣れた(≧∀≦)」
セッションでした。


ぐるぐる同じところに一喜一憂して本当に受け出せない輪の中にいたわたし。

セッション後は、
ぐるぐるの輪の中にいなくてそれを外から見ていた。


そう、実は、ぐるぐるはなくならない。
でも、いいのだ。

なくそうとするから苦しくなる。
あっていい。
今は、安心して「ある」を見てるわたしがいる(*^ー^*)


ぐるぐると繰り返す想い、ないですか?

ストレスクリア®コーチングで本当の自分が見えてくると、
ぐるぐるの現実が変わるかもー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?