人生はおもしろい。

昨日から自宅wi-fiの調子が悪くて、いろいろな作業が捗らない。
時間だけがどんどん過ぎるのに、何もできない。

わーん、困った!!

以前のわたしなら、その現実を恨んでイライラしたと思う。
イライラしたってwi-fiの調子がよくなる訳じゃないのにw


見方を変えるっていうことを知ったら、めっちゃおもしろい。
沢山の見方があって、どこで見るかによって感じ方が違う。
こんなにおもしろいことに今まで気付かなかったなんて、残念過ぎる!


見方が変わると、
この現実は何を見せてくれているんだろう?
って思うようになった。

これがまたおもしろくて。
ホントは理由なんてどうでもいいんだけどw

自分自身を見ることができて、
「へー!わたしこんな風に感じてるんだ」
って思える。


自分自身に起こってることをフラットに見ていた。
これって、ジャッジしてないってことなんだなー。
どんだけジャッジ好きだったか(≧∀≦)


現実に起こっていることのひとつ奥、もうひとつ奥
見える世界が広がっていく。

それがね、おもしろいのです。

ここ数日スパイス三昧です。
日曜が終わるまでめっちゃ忙しい予定。

スパイスの力を借りて進むのだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?