今日も、朝が、来た。

また今日も朝が来て、新しいわたしが生まれた。

昨日までのことをすべてリセットして、
(中身はリセットできないけど)
疲れ果てた自分自身が睡眠でちょっとだけ回復して
また今日も生きていく。

ずっとずっとその繰り返し。
多分、今は、
こうやって生きている意味がちょっと見えなくなってるだけなんだろうな。


望んでここに居るのにね。

大体毎年梅雨時期はしんどいのだー。
寝込んでないだけマシかもしれない。

梅雨が開けたら、からりと回復する。はず。

これは、去年の秋の空の写真。

ここ最近忙しかったり、
まだ梅雨明けしてない空ばっかりで
きれいな空を見れていない気がする。

きれいな空、見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?