見出し画像

やめたくてもやめられなかったのは・・・

グルグルと同じループの中に留まっていて、
そのループをずっとやめたくてもやめられなかった。

沢山のことを学んできて得たものは、
「相手を変えることはできないから、自分が変わらなきゃ」
っていう想いだった。


でも、実は、変わらなくてよかったんだー(≧∀≦)


変えようとするからグルグルのループから抜けられないでいたんだよね。

やめたくてもやめられなかったのは、やめなければ変わると思ってたから。
でもさ、やめられずに続けてたら現実は変わるわけない(笑)

自分が変わろうとがんばっても変われない。
変われないから、変わったように演じてきた。

でも、そろそろ、疲れたよねー。

多分、演じることをやめても、何も変わらない。

演じなくなったわたしには価値がない、と思いこんでたけど、
それはわたしが勝手に思い込んでただけ。
「こう在らねばならない」
っていう黒い魔法を自分にかけてた。

まだ黒い魔法が完全に解けてなくて
時々揺り戻っちゃうけど、
それもまたよし。
揺れたいわたしがいるのだ。


⇧ ⇧ ⇧

ストレスクリア®コーチングの体験セッションを受けての気付きです。
体験セッションでここまでの気付きがありました。

先日、新しい学びを得て、
わたしがご提供できるストレスクリア®コーチングの体験セッションもバージョンアップしたよー❤

新しい体験セッションをご提供できるのは、もう少し先。

先日、近所に新しくオープンした鴨のお店へ行ってきた。
全然臭みがなくて、これってホントに鴨肉?!
って思っちゃうくらい。

ご近所にいいお店ができるのはうれしい❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?