見出し画像

GWの野望

我が家は昨日の夕方からGWです(笑)
仕事はしますw

父娘を見送って、シーツと布団カバーを洗濯して、
ハムスターのお世話をして、

久しぶりに大好きなお店へ。
お酒ももちろんだけど、お店の人や他のお客さんと話すのがほんと楽しい。


父娘は6泊7日の旅。
わたしは仕事しながら普段の家事はおやすみ。

自分一人っていうのは、ほんと楽なんだけど、
自分一人だったらいいや、っていろんなことを疎かにする。


家族のおかげで毎日が動いてるんだなー。

こんな時間があると、普段感じないことを感じれる。
一人の時間にどんなことを感じていくのか楽しみであーる(*´艸`*)


そして普段できない家事するぞー(笑)
お天気はあまりよくないみたいだけど、カーテンを全部洗濯しちゃいたい!

GWの野望は、結局家のことなのだ(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?