見出し画像

魂が感じることを許す。

ずーっと、魂の衝動を抑えてきたんだな。
そんな風に感じた。

苦しかった。
悲しかった。

ああ、わたしの中からこんな言葉が出るんだ。


数年前に、魂が身体の中に収まった感覚はあった。

でも、許してなかったんだ。
そうするしかなかったんだね。


許すって、大きな愛なんだなー。

魂がふと思い出して、昨日も難波神社へ。
雨だったのに、着いたら青空(=´▽`=)


魂語りの会の後、自分の内側がガラリと変わった感じで、
(実際はなにも変わってないんだけどw)

ご一緒させていただいた方がおっしゃっていた
「魂に在る」
なのかもー。

許すことで広がっていく。
そんな感覚。


日々感じてることをメモしてるんだけど、一昨日を境にいろいろ変わってしまってブログのネタになりません(笑)
魂が、思い出したのよねー、いろいろ(*^ー^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?