ボーッとする時間のススメ。

昨日は久しぶりにスパイスチャージ❤

大好きなヌンクイのカレー。
昨日は「あらびき豚と和山椒のキーマ★★」
和山椒が効いててシビうまでした❤

その後は、カフェで一息。

仕事のやり取りを数件済ませて、


ボーーーーー


っとしてた。



あー
足りなかったのはこの時間なんだな。


仕事をしてるときは、
目の前のことに集中していて
めちゃめちゃ狭い世界に居る。

普段の生活でも、
常にあれこれ考えてて
ずーっと思考が動いてる。


こんな風に、
思考が動いてる状態から離れると
解放される。

ボーッとする時間じゃなくても、
こんな時間を意識して作ることをオススメします。

物理的にわたしに戻るスイッチ。
そんなスイッチは、いくつもあるといいよねー。
現実逃避のためのスイッチじゃなくてね。

静かなカフェが好き。

そこにいる人の動きや心の動きが、
ボーッとしてるわたしの目に映る。

そこに小さな宇宙を見てるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?