見出し画像

空き時間の過ごし方。

昨日は講座受講の後、懇親会に参加。
講座受講とランチが終わって14時30分、懇親会は19時から。
一度家に帰る時間は十分ある。
でも、片道約1時間・・・

普段できないウィンドウショッピングをしてもいい。
けど、こんなときは、ネットカフェなのです。

PCと書類を持ち込んで、溜まった事務仕事をする。
完全密室ではないけど個室なのでお昼寝もできちゃう(≧∀≦)
飲み物も飲み放題。
事務仕事がなければ配信されてる映画も見れる。
もちろんマンガ本や雑誌もある。
シャワーもある!

今回行ったネットカフェは、女性専用エリアがあって快適だった❤


家に居ると、ついあれこれ家のことをしてしまう。
集中したいことがあるときはカフェに行ったりするけど、
カフェじゃお昼寝はできないんだよね(笑)

事務仕事も捗って、休憩もできて、空き時間で満たされたー❤

ひとり反省会。
昨夜は久しぶりにビールをたらふく飲んだ!
楽しくて得られるものがたくさんあった時間だった(*^ー^*)

遅い時間に帰宅したわたしを迎えてくれたのはハムスターでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?