見出し画像

安心安全はどこにある?

安心安全の場は、ありますか?

わたしにとっての最強の安心安全の場は・・・
無意識の奥底(笑)


この人といると安心安全
この場所は安心安全
そういうのも、ある。

でもね、わたし自身からも守ってくれてるのが、無意識さんなのです。

昨日、ストレスクリア世界観ビジネス講座を受講した。
デモセッションでは、簡単に終わらないわたしの中の闇の存在が(≧∀≦)

進んでも進んでも未来が見えない。
そこは真っ暗闇・・・

わたしの頭は不安を感じてるけど、
未来を見せないことで安心してるわたしがいる。

目的を達成する手段を間違えてますよー(笑)

大好きなオチビサンの世界は、わたしにとって安心安全の場のひとつなのです。


いろいろ学んでかなり変わってきたけど、
まだまだ深い闇があることに気付いてしまった。

がっかりもしたけど、楽しみでもあーる❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?